オンラインサロン始めました。こちらから

10月ライブスケジュール

yorozu
目次

10月2日(土) 昼
萬淳樹サックススクール門下発表会

場所/梅田Always(大阪駅)
時間/13:00頃〜Start
Charge/1,000yen

サポートメンバー’S.F. Lab’
Sax/萬淳樹
Gt/住吉健太郎
Pf,Key/小場真由美
Ba/小山直人
Dr/村上友

今年は14名の方が演奏します!
最後には、我々S.F.Lab.も数曲、演奏します!
是非お越しください♪

10月13日(水)
オールジャンルジャムセッション’Fu-Jam’

場所/グラバー邸(谷町5丁目)
時間/18:30~Start(21:00Close)
Charge/2200yen

ホスト
Sax/萬淳樹
Pf/坂野雄亮

萬淳樹主催のオールジャンルのジャムセッション!
偶数月の第二水曜日、グラバー邸にて定期開催します!
ジャンルの垣根を越えて、プロ・アマ問わず、いろんなジャンルのミュージシャン同士がつながり、
リスペクトしあえるような場ができたらなと思っています!
マニアックな曲などは、譜面を4部、持って来ていただけるとありがたいです。
みなさまぜひ♪

10月19日(火)           
Make Funk Session

場所/Studio & Cafe MAKE(JR芦原橋)
時間/19:00~Open
   19:30~Start
Charge/1500yen(1drink付き)
   学生1000yen

ホストミュージシャン
ラリーランサム With Friends
Tb/古御門幹人
Sax/萬淳樹
Key/小林理紗
Ba/南角光児
Dr/ラリーランサム

第三火曜日恒例!!
ファンクセッションです!
初心者の方も大歓迎♪
みんなで一緒に楽しみましょう!

10月22日(金)
QUARTET WEST

場所/グラバー邸(谷町五丁目)
時間/19:30〜Start
Charge/3000yen

メンバー
Ss.Ts/里村稔
Ss.Ts/栗田洋輔
As/西村琴乃
Bs/萬淳樹

里村稔氏アレンジのサックスアンサンブル!
是非お越しください♪

10月30日(土)昼
Heart Home~音がつなぐ道~

場所/大阪市立阿倍野区民センター小ホール(阿倍野、天王寺)
時間/13:30〜開場、14:00〜開演
チケット料金/2000yen(150名限定)

メンバー
Vo/落合ゆかり
Sax/萬淳樹
Gt/山口奏一
Pf/柳原由佳
Ba/宮野友巴
Dr/木村優一郎

第二回の開催が決まりました!!
2020年に入り、新型コロナウイルス感染拡大が始まり、今もなお尾を引いている状況が続いています。
我々ミュージシャンはもちろん、ライブハウスなど、
音楽にまつわるお店や会社に、大きなダメージを与え続けています。
なにかできないか、、、そう考えた時、
「ミュージシャンとお店」「ミュージシャンとお客様」をつないでくれているのは、
「音楽」だったんだと気づきました。

このホールコンサートでは、より音楽にフレンドリーになるキッカケになるよう、
多くの音楽にまつわるお店、会社からご協力いただけたことにより、
より気軽に楽しんでいただけるチケット料金で特別に開催することができました。
皆の「頑張れ!」という気持ちがたくさん詰まった、手作りの温かいイベントです。
是非、一緒に過ごしませんか?

聴こえてくる音の先には、それを奏でる人がいる。
いつも聴いてくれている方も初めての方も、どうぞお越しください。
難しいことは何もありません。お茶に行くような気持ちで、リラックスして、ありのままでそこにいてくださいね。

※チケットは、僕と落合ゆかりさんの手売りのみで販売しています。
チケット購入希望の方は、各々のライブ会場にて、またメッセージにてご連絡ください。

yorozu

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次