オンラインサロン始めました。こちらから

5月ライブスケジュール

yorozu
目次

5月18日(火)
Make Funk Session

場所/Studio & Cafe MAKE(JR芦原橋)
時間/19:00~Open
   19:30~Start
Charge/1500yen(1drink付き)
   学生1000yen

ホストミュージシャン
ラリーランサム With Friends
Tb/古御門幹人
Sax/萬淳樹
Key/小林理紗
Ba/南角光児
Dr/ラリーランサム

第三火曜日恒例!!
ファンクセッションです!
初心者の方も大歓迎♪
みんなで一緒に楽しみましょう!

5月26日(水)   ※収録映像配信となりました。
※リーダーライブ   26日から、前もって無観客収録した映像を、
萬淳樹・広重祐二Duo こちらで販売します。是非、ご購入ください。

場所/グラバー邸(谷町五丁目)
時間/19:30〜Start
Charge/2500yen

メンバー
Sax/萬淳樹
Gt/広重祐二


26日からオンラインストアにて、
こちらのライブ映像の配信チケットを販売開始します。

下記のネットショップにて、1000円の配信チケットを選択し、
「配信チケット」→「萬淳樹・広重祐二Duo収録映像 2021.5.26グラバー邸」を選択し、ご購入いただけますと、
こちらから限定公開のURLをお送りします。

こちらの収益は、出演メンバーとお店の売り上げとし、分配させていただきます。

※複数枚のチケットをご購入していただけますと、「追加応援チップ」として認識させていただきます。
もちろんチケットの欄から、「応援チップ」を選択し、ご購入いただいてもOKです。

みなさまからのお力添えがあると嬉しいです。
是非とも、よろしくお願いします!
https://yorozumusic.official.ec/

yorozu

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次