オンラインサロン始めました。こちらから

2月ライブスケジュール

yorozu
目次

2月8日(日)夜
Modern Times Big Bandレコ発ライブ

場所/Pochi(明石)
時間/18:30~Open、19:30~Start
Charge/2100yen
35周年を迎えたモダンタイムスビッグバンド。
35周年を記念して、昨年9月にレコーディングしました2ndアルバムが、1月から発売しまして、そのレコ発ライブになります!
僕もアルト、ソプラノ、クラリネットで、いくつかソロも吹かせてもらっています。
ぜひ!

2月12日(水)
オールジャンルジャムセッション

場所/グラバー邸(谷町5丁目)
時間/20:00~Start
Charge/1600yen

ホスト
Sax/萬淳樹
Pf/小林理沙
Ba/小山直人

この度、僕主催でオールジャンルのジャムセッションを開催します!
偶数月の第二水曜日、グラバー邸にて定期開催します!
ジャンルの垣根を越えて、プロ・アマ問わず、いろんなジャンルのミュージシャン同士がつながり、
リスペクトしあえるような場ができたらなと思っています!
マニアックな曲などは、譜面を4部、持って来ていただけるとありがたいです。
みなさまぜひ♪

2月22日(土)
萬淳樹サックススクール発表会

場所/セラーバーケント(道頓堀)
時間/13:30~Start
ノーチャージ・カンパ制(1drink orderお願いします)

ホストバンド「S.F.Lab.」
Gt/住吉健太郎
Pf/小場真由美
Ba/小山直人
Dr/村上友
Sax/萬淳樹

最後には、我々SF.Lab.が少し演奏します♪
お気軽にお立ち寄りください♪

2月29日(土)昼
Soul Sweat

場所/グラバー邸(谷町5丁目)
時間/13:30~Open、14:00~Start
Charge/2500yen

メンバー
Vo/落合ゆかり
Sax/萬淳樹
Gt/秦弘作

Soul Sweat大阪の陣!!
Soul Sweatのカラーを存分に出した、
癖のある!だけど聞きたくなる!
あつーい選曲でお届けします!
この日は好評だったので、楽器屋さんスタイル?ソルジャースタイル?w
ソプラノ・アルト・テナー・バリトンの4刀流!!www
ぜひ!

yorozu

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次